月別アーカイブ: 2021年8月

中古住宅をRenovationして南房総で暮らしませんか?

 

南房総には、まだまだ住める中古住宅物件もいっぱいあるんです!

元々地元にお住まいの方からは勿論ですが、

ここ最近、都内からの移住や別荘のご相談も沢山頂いております。

※実際、今はリゾート感いっぱいに仕上げる飲食店のRenovation工事を請け負わせて頂いていて、8月下旬から2期工事がスタートします。

そんなお客様のご要望にお応えするべく、Renovationブランドを立ち上げました!

名付けて…

【California Renovation】

コンセプトは…

”もっと身近にCaliforniaStyle”

せっかくだから、カッコよく、センスの良いお家にしたいですよね!

そこで、使用する外壁にもこだわり、カッコよく仕上げちゃいます!

 

旭トステムさんの【ALL-J】です↓

“サイディング(Siding)”とは、建築用語で家の外側に張る仕上げ用の板材のことを指します。
これまで日本国内の住宅に使われるサイディング材の多くは、セメントなどを原料とした窯業系サイディングと鋼板を用いた金属サイディングが主流でした。
そこに新たな選択肢として旭トステム外装から登場した、

樹脂素材の外壁材 「WALL-J」。

日本ではまだ新しい樹脂サイディングですが、厳しい気候の北米における住宅では、50年以上の歴史をもつ耐久性に優れた外壁材です。
また、シンプルで飽きのこないスタンダードなデザインとカラーバリエーションで、実にアメリカ、カナダの50%以上の住宅外壁にこの樹脂サイディングが採用されています。

あなたは大切な時間を樹脂サイディング「WALL-J」の家とどうすごしますか…

詳しくはこちらをクリック↓

「WALL-J」の家が紡ぐ 二つのストーリー

 

そして、ウッドデッキ&パーゴラを設置して、

アウトドアリビングのある光と風を感じる開放的な暮らしをお楽しみください。

 

現在計画中のRenovationはこんな感じです。

before↓

 

after↓

こちらのQRコード、もしくわURLからも360°3Dパースがご覧になれます↓

https://spacely.co.jp/456694/project_378863

 

 

もちろん土地を購入されて新築でのご相談も承っております。

エムズホームでは、南房総の景観にぴったし!Californiaテイストのお家を、

・大人カリフォルニア ・BlueWhiteCALIFORNIA ・ZakkaZakka

この3つのコンセプトでご提案させて頂いております。

ライフスタイルを実現する新築のご相談も、エムズホームへどうぞ!

お問い合わせはこちらから↓

エムズホーム南房総お問合せリンク